地獄でなぜ悪い

作り物の世界

自己紹介的なSomething

深山 悠子(みやま ゆうこ)と申します。
大阪で大学生(3回生)をしています。諸事情あって周りの同級生とは随分と年が離れていますが。
一応は大学生です。

国家資格を取得するのが目標ですが、将来のこと(仕事とか)については未定。
大学院行きたいなと思ってはいます。

今までにもブログやらnoteやらを始めては辞め、辞めては始めを繰り返しているのですが、今度こそここを終の棲家にしたいです(できるとは言ってない)。

毎日書くぞ!などと力みすぎると絶対に挫折するので、ゆるゆると、心にうつり行くよしなしごとをそこはかとなく書きつくっていきたいですね。
現代版・徒然草にしたいです。
ひとつ良しなに。

f:id:karitekitanekosan:20230104132036j:image