地獄でなぜ悪い

作り物の世界

週間日記(2022/12/26 - 2023/01/01)

2022/12/26 Mon.

授業の日。月曜日はフルコマ。
3限に単位に関わる授業の発表があったけど無事に終了してほっとした。
お昼ごはんを食べ損ねたのでカフェオレを飲んだらお腹を壊してずっと腹痛と戦う羽目になった。

 

2022/12/27 Tue.

今年最後の授業日。
午前の授業が終わったら眠くなってきて午後のほとんどを寝て過ごした。時々ある。
授業終わりに今年最後のカウンセリングに行く。
帰省が憂鬱という話を主にした。

 

2022/12/28 Wed.

実習の書類を出し損ねていたので、午前中に大学へ提出しに行ってその流れでちょっとだけ勉強。
夕方に今年最後の精神科の診察に行った。帰省のことや最近の体調について話す。
帰りに、実家へのお土産を買った。

 

2022/12/29 Thu.

午前中に起きて帰省の荷造りをする。
冬休みが終わったらすぐ後期試験なので、実家でも勉強できるように授業のレジュメやら教科書やらをiPadに取り込んだ。
夜に家を出て深夜バスに乗った。

 

2022/12/30 Fri.

早朝に深夜バスを降りて高速バスに乗り換え、午前中には地元に到着して両親と妹とお昼ごはんを食べた。
10時間以上もバスに乗っていたので腰やら首やらがバキバキで痛かった。

 

2022/12/31 Sat.

午後からおせち料理を作った。なますだけだけど。
夜はお酒を飲みながら紅白を見る。今年も推しが出演していて嬉しい。

 

2023/01/01 Sun.

午前中に起きておせちを囲みつつ日本酒を飲んだ。午後に近所の氏神神社にお参りに行く。
今年の目標は「メリハリをつける」