地獄でなぜ悪い

作り物の世界

週間日記(2023/03/06 - 03/12)

2023/03/06 Mon.

朝から大学へ。先週の模試の復習をやっと始めた。

 

2023/03/07 Tue.

1か月ぶりくらいのゼミ。まあ参加人数半分くらいだったが。全員スニーカーが同じで面白かった。
午後からはスタディアシスタントの交流会。他の学科の子と喋ったりお菓子食べたりした。
ゼミの先生にカギを返しに行くついでに進路相談をした。

 

2023/03/08 Wed.

今日も朝から大学の自習室へ。自習室のスタッフさんと喋りつつ、国試の勉強をする。
夕方に、2ヵ月ぶりに学生相談室に行く。実習が無事に終わった話とか勉強のこととかを話した。
最近、自分の心身の調子を客観視できている気がしてて、体調の変化に気づけるようになってきたし、対応もしやすくなってきたと思う。
私も人間だから、調子を崩すことはこの先も絶対にあるだろうけど、調子を崩してもまた立ち直れるだろうとも思う。
相談室の先生に、京都のお土産を渡したら喜んでもらえて嬉しかった。

 

2023/03/09 Thu.

今日は午前中に市役所へ手続きをしに行く。まあ手続きはできなくていい歳の大人なのに号泣しながら帰ったんですけども。
お昼過ぎからは大学の先生と履修の打合せ。順調に単位を取れているので、4年生の前期は履修科目がぐっと減った。
午後は保健室の先生と話した。

 

2023/03/10 Fri.

今日も今日とて、大学の自習室で国試の勉強。
なんだかやたらと眠い1日だった。

 

2023/03/11 Sat.

今日はネトフリで、藤井風くんのライブ映像を観た。ガーデンが好きなので、映像化されて嬉しい。
帰ろうのアレンジも好きだったし、Bye for now, も好きなので聴けて嬉しい。
サックスもかっこよかった。配信されている間にあと30億回くらい観たい。
夜は、5億年ぶりくらいにランニングをした。

 

2023/03/12 Sun.

今日はずっとダラダラしてた。
グロい死に方大喜利こと、ファイナルデスティネーションシリーズを全部観た。
日焼けサロンで焼け死ぬのが一番いやかな。