地獄でなぜ悪い

作り物の世界

週間日記(2023/03/13 - 03/19)

2023/03/13 Mon.

今日は朝から大学へ。
臨床の勉強会で、病院で働いている先生が来るということで、参加してきた。
今日は先月の実習で行った病院の先生が来ていて、少しお話した。
すごく刺激になったし、贅沢な話を聴けた。すごくモチベーションが上がった。

 

2023/03/14 Tue.

お昼すぎまで大学で勉強して、夕方は精神科の診察へ。
最近は調子がよくて、相談することが少なくてあっさり終わった。
帰りに、近くの無印で文房具を爆買いした。

 

2023/03/15 Wed.

今日も朝から大学で勉強して、午後からは保健室の先生と話に行った。
髪を伸ばしたいなと思っていて、とりあえず願掛けを兼ねて来年の国試まで伸ばす予定だったのだけど、どうせならヘアドネーションできるくらいまで伸ばしたい。あと数年伸ばして、30歳の記念にヘアドネーションしたい、という計画を思いついて、先生とキャッキャしてた。

 

2023/03/16 Thu.

今日も今日とて(以下略)
先月の模試の復習がとりあえず一通り終わった。
午後は、今年の国試の問題を解いてみた。何とか合格点には届いていた。

 

2023/03/17 Fri.

今日も、病院で働いている先生(月曜とは違う)が来てくれるという事で、勉強会に参加した。
普段あまり詳しくは聞けない診療科の話を聴けてとても勉強になった。

 

2023/03/18 Sat.

今日も勉強会へ。今日の先生は、私が短大時代に教わった先生で、感動の再開を果たした。
今回の勉強会は、全員今の大学の先生の知り合いの先生にお願いしているとのことだったのだけど、まさか短大時代の先生と再開できるとは。
世間って本当に狭いね。

 

2023/03/19 Sun.

今日はひたすらにダラダラしてた日。夕方にランニングしたけど。
ネトフリでずっと水曜どうでしょうを観ているのだけど、今月末で配信終了らしく。
まだ全部観られてないので観なくては。