地獄でなぜ悪い

作り物の世界

週間日記(2023/03/20 - 03/26)

2023/03/20 Mon.

両親が関西に来たので、一緒にお昼ごはんを食べて買い物をした。
親と会うのは年に2、3回なのでなるべくこちらに来たときは会うようにしているのだけど、とにかく疲れた。
親と別れてから1時間くらい散歩した。今日は いつもより暖かくて歩いていると暑いくらいだった。

 

2023/03/21 Tue.

念願のアップルウォッチが届いた。
基本的にあんまり健康的じゃない生活を送っているので、これを機に運動とか習慣づけられたらいいな。
さっそく腕に着けてウォーキングをしてみた。今まで数千円のスマートウォッチを使ってたけど、それと比べて使い勝手がレベチ。
Apple製品なだけあって、iPhoneとの相性もばっちりである。まあiPhoneじゃないとアップルウォッチつながらしないんだけど。
あとは付け替え用のベルトを探したいな。

f:id:karitekitanekosan:20230331120329j:image

 

2023/03/22 Wed.

約一週間ぶりに大学へ。ゼミの先生と打ち合わせしたかったのだけど先生が捕まらず。
実習報告会の資料作りが遅々として進まなくて焦ってくる。

 

2023/03/23 Thu.

今日も大学へ。午後から、保健室の先生と喋った。
話してる間に、軽めにパニックを起こしてしまいちょっとしんどかった。

 

2023/03/24 Fri.

今日中に報告会の資料を作り終えないとまずかったのに完成できず。
最近、家に帰ってくると寝落ちしてしまう。体力のなさを感じる。

 

2023/03/25 Sat.

お昼にワクチンを受けに行く。
今までは集団接種会場で受けてたけど、初めて近所のクリニックで受けた。
待ち時間が短くて良かった。
夕方くらいからじわじわと腕が痛くなってくる。

 

2023/03/26 Sun.

覚悟していたほど副反応が酷くない。腕は痛いけど熱は全く出なかった。
買い込んだエナジーゼリーやスポーツドリンクは熱中症になったとき用に取っておこう。